群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人付き合いの断捨離

『断捨離』ここ数年のお掃除ブーム(?)で、すっかり定着した言葉。 住まいに余計なものが多いと身動きが取れず、散らかってたら気が散ります。 『ゴミ』としか言いようのないものを大切にしまっていることも多く、 『しまう』ことがが『隠す』ことにしかな…

20-30

おはようございます! 私はかつて、自分のネガティブさに悩んでいました。 いくら前向きにポジティブになろうとしてもダメでした。 アファメーションを頑張りましたが続かない。 『 人 は 思 っ た 通 り の 人 に な る 』http://note.chiebukuro.yahoo.co.…

股関節を柔らかく

先日、Dr.ストレッチに行ってきました! http://docst.jp/ 久しぶりだったので体がカチコチ! 60分コース終わったら爽快フレッシュ気持ちいい! 気分が落ち込んでたり、集中できない時。 あるいはもっと深刻でウツになっちゃった時。 本を読んだり心療内科に…

大人の時間割の秘密

毎日毎日やりたいことや勉強したいことがイッパイ! 頑張ってるけど成果が出ない。 集中出来ない。 いろいろモヤモヤ。 でも、大丈夫! 気にしない。 自分がしている事が楽しいことだったり 楽しいことに結びつく何か インスピレーションは縁 自分の思考や行…

毎日が誕生日(^_-)-☆

おはおうございます! 朝から素晴らしい映像に触れました! https://www.youtube.com/watch?v=EsNhCWsDVQI 出産!女性は凄い! しかも病院じゃなくて川で産んでます。 美しいです。 命の暖かさ、愛おしさを感じます。 YouTubeにアップしている人、とっても多…

ブラジル⇨ポルトガル語

今朝は時間がないから短めに。 \(^o^)/ ポ ル ト ガ ル 語 、始 め ま し た ! \(^o^)/ ・・いきなり何言ってんだ、って感じですね。 ブラジルワールドカップの年だから。 じゃなくて。 Facebookで友達になった女の子とスカイプでチャットしているうち…

「努力」、止めちゃおう!

久しぶりの投稿。 頑張ろうと思って立ち上げた。 立ち上げたままになっちゃってた。 だめじゃん(ToT) でも、今日から再開したのでパチパチパチ~(*^^*) ーーー 今までは、キーワードが足りなかったのかな? 消化しきれて無かった? 体力不足? そういえば目…