群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

大人の時間割の秘密

毎日毎日やりたいことや勉強したいことがイッパイ!

頑張ってるけど成果が出ない。

集中出来ない。

いろいろモヤモヤ。

でも、大丈夫!

気にしない。

自分がしている事が楽しいことだったり

楽しいことに結びつく何か

インスピレーションは縁

自分の思考や行動は自分で考えたものではなく

それは宇宙との繋がり

くだらないことや後ろめたいことも大切

心配いらない

迷ったら楽しい方を優先するのが正解!

本当に楽しいこと

偽物の楽しさや偽物の夢にはご用心!

夢の押し売りはいらないよ

時間が足りない時のおまじないは


『 国語 算数 理科 社会 』

・例えばこんな感じで時間を割り振る


 国語 ⇒ 英語
 算数 ⇒ 簿記
 理科 ⇒ コンピュータ
 社会 ⇒ ポルトガル語

4つを超えると詰め込みすぎ!
英語、金融、PCについては現代人の必須科目!
勉強は楽しく!

煮詰まったら寝ちゃっても構わないし

街に出ても構わない

継続するとリズムが出来ます。

『メタ・シークレット』でも、次の7つの思考が紹介されてます。

1. 思考の法則
2. 投影の法則
3. バイブレーションの法則
4. 極性の法則
5. リズムの法則
6. 両性の法則
7. 原因と結果の法則

私はリズム重視!

ロックンロールが流行を始めたころのアメリカで、
最初に規制されたのはこの「リズム」

毎日がダンス!

レッツダンス!

 

『ザ・メタ・シークレット』
http://urx.nu/9FDz


『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法』
http://urx.nu/9FDA
古い本だけど、こっちも重宝します(^^)