群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

夏こそ身体を温めよう!

こんばんは!

暑くて死にそうです(T_T)

会社ではクーラーガンガンで、

自分ちでは節約しながら使ってます。

だから冷えない・・。

夜も暑い・・。

寝苦しい・・。

水風呂で凌ぐ。

すると毛穴が縮まって、発汗すべき時に汗をかかない。

バッド・スパイラル・・(T_T)


ではどうするか?

私は『しちだメールマガジン』というのを購読してます。

無料です。

たしか、ココだったような・・(おいおい!)

http://www.shichida-life.co.jp/membersinfo/

毎朝短くてタメになる食品についての豆知識が送られてきます。

その中で最近あったのは、『夏でも体温を上げよう』という内容。

似たような内容のことがココにあった!

http://blog.goo.ne.jp/shichida-konan/m/201307

夏バテモードだから投げやりな文章ゴメン!

ただ、健康を分かち合いたくて・・

コピペ勘弁!


だから今、肉や生姜を一生懸命食べてます。

キャベツやレタス、きゅうりも食べてます。

 

ここ最近はパンばかり食べてました。

だから体調崩したかなと反省してます。


みんなも元気に夏を過ごしましょう!!!!!

 

 

 

「体温を上げると健康になる」

「体温を上げると健康になる」