群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

「努力」、止めちゃおう!

久しぶりの投稿。

頑張ろうと思って立ち上げた。

立ち上げたままになっちゃってた。

だめじゃん(ToT)

でも、今日から再開したのでパチパチパチ~(*^^*)

ーーー

今までは、キーワードが足りなかったのかな?

消化しきれて無かった?

体力不足?

そういえば目が疲れてるかも?

目を鍛える?

体を柔らかく?

モーニング・ノートとして・・・
http://urx.nu/9AME

ソース?
http://urx.nu/9AMH

ドリームダイアリーかな?
http://urx.nu/9AMK

ともかく、目標は「努力はしない」・・これ重要!

「努力」って、苦手だったり、つまらないと思うからするもの。

「努力」は「将来が不安だから」、頑張っちゃうこと。

パッションとはかけ離れてるかも。

私が考える大切なことは、「好き」を追求すること。

「夢」とも違う。

「今」を追求して、最大化すること、かな。

それが頑張ったり、「努力」に繋がってもオッケー!

とにかく人生エンジョイ\(^o^)/


おはようございます!