群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

疲れたら休もう!

おはようございます!


この日曜日、私は一日中寝てました・・。


ここしばらくブログ続けて、英語とポルトガル語がんばって、

ストレッチとジョギングがんばって、イラストの練習がんばって、

自画撮りがんばって、キレイがんばって・・・


はぁはぁ・・・死ぬっ!


私はハイの時とローの時のギャップが激しくて、

ここ数週間はハイテンションで気分が高揚してましたが、

今朝、めまいがして、気分がダウン。

色々がんばってるとこ、Facebookにアップして「いいね!」もらって、

強迫観念みたいな感じで益々がんばって。


ほかにもいっぱいやりたいことがあるのです。

時間足りません。


あと、体力が無いのは長年の悩み。

これもなかなか改善出来ない。


先日、占い師さんに手相見てもらいました。


「あなたは好きな事ならいくらでもがんばれる」

「ますかけ線だから大成する」

おおおおおっ!!!!

テンション上がりました!


「体力が無いから休み休みじゃないと」

むむ、確かに・・

「あれもこれも手を出し過ぎるから的を絞って」

ぐぬぬ・・、思い当たることありすぎ!


今休憩してるのは、ドイツ語と中国語と簿記と統計・・

ドゥルーズアーレントも途中だし・・

 

今日の話の教訓は「休む」

人生長いからのんびりと。


あー今も目が回る!

 

 

がんばらない (集英社文庫)

がんばらない (集英社文庫)

 

 

 

高田純次のチンケな自伝 適当男が真面目に語った“とんでも人生

高田純次のチンケな自伝 適当男が真面目に語った“とんでも人生"

 
人生の言い訳 (廣済堂文庫)

人生の言い訳 (廣済堂文庫)

 

 

 

ああ正負の法則

ああ正負の法則