群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

孤独な時はためらわず・・

  • おはようございます!

(おはようって言っても、これは予約投稿なのです・・)

 

だからこの記事を書いている今は夜。

夜は脳が疲れてて、ネガティブな事を考えやすいですね。

キング・オブ・ネガティブといえば「自殺」!

これを否定する人は少ないでしょう。

そして今日の結論は、

 

「死にたくなったら宗教の門を叩け!」

 

近所の教会、あるいは新興宗教に電話しましょう。

誰か会ってくれます。

新興宗教は胡散臭いビジネスです。

ビジネスだからお金が必要です。

そのお金は会員が支払います。

しかも多額・・たぶん。

訳の分からない宗教団体にお金を払うのはバカバカしいですね。


でも、死ぬのはもっとバカらしい!!!


 死 ぬ な ! ! !


政府や市民団体の機関は動かない。

善意が前提の世の中だからイジメは無くならない。

ストレス過多の状態では、人間は人間をイジメる。

その場にいては危ない、逃げろ!

教会その他はあなたを匿ってくれる。

政府は生活保護費を渋る。

市民団体は恒常的な人手不足。

善意は信じない。

正義も信じない。

お金は信じる。

愛は金で買える。

どっちが浅ましいのか?

 

人間は希望が無ければ行きられない。

 

人間は社会から切り離されたら行きられない。

 

不幸は突然襲ってくる。

 

最愛の人が突然死ぬことがある。

 

家族はイヤミを言う。

 

愛は無い。

 

人とさえ繋がっていれば、人生は好転することもある。

政府や市民団体はダメって宣言したけど、探したら見つかるかもしれない。

ただ、探すのが大変。

絶望はあっという間に人を殺す。

素早い対応が必要。

教会やエホバの証人は優しい。

少なくとも妹には。

信じて良い愛は性愛ぐらいかな?

 

もちろん気持ちと体力に余裕がある時はストレッチが一番だけどね。

 

「私は死にません!」


自分自身に誓おう!


強く誓おう!

 

 

いきのびる魔法-いじめられている君へ- (コミックス単行本)

いきのびる魔法-いじめられている君へ- (コミックス単行本)

 

 

 

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)