群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

メモリーを増設しよう!

おはようございます!


私が使っていた古いノートPC、よく固まってました。

青い輪っかがしょっちゅうグルグル。

ウィンドウが真っ白になることもありました。


たまに真っ青になる時もあり、その時はわたしの顔も真っ青です(-_-;)


新しいPC買おうか、でもまだ使えるし・・。


とりあえずメモリ増設してみました。


すると、思った以上に快適に!

今までの悩みはなんだったの?

増設もいたって簡単!

経験したことが無かったから躊躇してただけ。

他の人が同じPCを増設している様子がいくつかのサイトに掲載されてました。

メモリー購入時は一応間違わないようにサイトを参考にメモリの形を確認。

値段も数千円。


必要なのはちょっとした勇気!


大げさな表現ですね・・。


でも、PCが快適に動くと物凄く気分が良いですね!

 

さよなら、青いグルグル!

 

 

 

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB 永久保証 JM1066KSN-4G

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB 永久保証 JM1066KSN-4G