群衆ブログ

ジャズみたいなブログ目指してまーす♪

自分を記録しよう

おはようございます!

 

今日のテーマは「動画」。

 

人生は自分が主人公の映画。

ストーリーは自由。

どんな妄想や欲望もオッケー!

素敵じゃないですか?

引き寄せの法則はイメージすることから。

聖書も始まりは言葉から。

 

そこで大切なのは自信。

「自分は最高に輝いてる」って心から思えなきゃ

最高の映画は撮れないとしたら?

トレーニングしましょうね(^^)

 

私のトレーニングは撮影。

動画で自分を記録すること。

道具はちゃんとした物を。

高価じゃなくても大丈夫!

動画ようのカメラが8000円

三脚が3000円

合わせて11000円

これは私の場合だけど、探せばもっと安く手にはいります。


そしてもうひとつ大切なことは、

「カメラを三脚につけっぱなしにしておく」

私はものぐさだから・・。


「撮影するって、何を撮影するの?」

最初は私も迷いました。

聖書を読んでみたり、

童話や絵本を探したり、

今ではGunosy(グノシー)の記事をひとつ読むようにしています。

http://gunosy.com/

毎日自動的に自分好みの記事が読めちゃうので、重宝してます(*^_^*)

私が好きなのはライフハッカー系の記事。

朝イチで撮影してます。

朝のほうが習慣化しやすいですね。

 

初めてからまだ二週間ですが、朗読は上手くなりました。

劇的に!

初期のタドタドしさ、我ながら恥ずかしいです。

 

ライフハック系の記事なので、見返したり聞き流しても面白いです。


一石二鳥!


もう少しこなれてきたら、YouTubeにアップしようと思ってます。

よほどのクオリティじゃなければ版権も大丈夫!

収益が出たら一石が三鳥にも四鳥にも!

面白いでしょ?

みなさん一緒に始めませんか?


JUST DO IT!

さぁ、はじめましょう!

 

 

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

 

 

 

YouTubeをビジネスに使う本

YouTubeをビジネスに使う本